パッとしない天気が続いてるね~くもり雨



でもこんな天気の中でもキレイに咲いているアジサイを見ると心が明るくなるよねっドキドキ


相模原の市の花「アジサイ」をテーマとしたイベントが市立相模原北公園相模原麻溝公園で18日と19日の2日間に渡って開催されまーすキラキラ

アジサイを思いっきり楽しみたい方は是非足を運んでみてはいかがですか?







さて今週のTDH19もはっちゃけたなーニコニコ音符


FMさがみ情報バラエティー★TDH19-PAP_0443_ed.jpg



1時間30分経つのがほんとに早い!!!!



リスナーさんからのたくさんのお便りラブレター

それにテレフォンゲストには、旨脂舞豚肉、有機野菜、会津コシヒカリを使った安心・安全・手作りのレストラン「BUTAVEGE」のオーナーであるナガイさんが出演ニコニコ電話

さらに!!先日電話出演してくださった「BULKOGI 相模原本店」のイ店長がスタジオに遊びに来てくださいました音符

FMさがみ情報バラエティー★TDH19-IMG_6021.jpg
FMさがみ情報バラエティー★TDH19-110615_205410.jpg


内容盛り沢山でしょーニコニコラブラブ

でもお腹空くでしょーブタナイフとフォーク

だから本番中お腹鳴りっぱなしだったでしょー(笑)


あの時間帯に「食」の話しはキツイブタあせる


毎週そんな自分と戦いながら放送をお送りしている今日この頃(笑)



相模原には美味しい魅力あるお店がいっぱい!!


今後もジャカジャカ紹介していくのでお楽しみに~ドキドキ

「BUTAVEGE」&「BULKOGI 相模原本店」の詳しい情報は過去放送をcheckしてねーパソコンヘッドフォン



リスナーやフェアレディさん、秀楽さん、キタさんからいただいた差し入れはみんなで仲良く分けさせていただきましたドキドキ

FMさがみ情報バラエティー★TDH19-110615_203919_ed.jpg
FMさがみ情報バラエティー★TDH19-110615_204055.jpg

ありがとうございましたニコニコ






来週のTDH19お楽しみに~キラキラ
FMさがみ情報バラエティー★TDH19-IMG_2643.jpg

FMさがみ



TDH19モバイルHP

番組メールアドレス

*mika*スケジュール