やほードキドキ



昨日の雨と風すごかったね~雨台風




ラジオの帰り、若干飛ばされそうでしたガーン






TDH19を聴いて下さったリスナーのみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

TDH19-PAP_0034_ed.jpg


プレゼント当選したよーニコニコ」と言う嬉しい声や「岩手気をつけて行ってきてねキラキラ」という優しい声をはじめたくさんのお便りをいただきましたラブレター




今週はあの元F1ドライバー、片山右京さんのマネージャーさんが電話出演してくださいましたキラキラ





何故かと言うと…



5月3日(火・祝)、相模原市緑区にある「ふじのアートビレッジ」内に片山右京さんが「サークルステーション藤野」をOPENさせるんです!!!!


サイクルステーション藤野では…


◆自転車の基本的な工具を用意しています
◆レンタサイクルがあります。
◆サイクリングや練習会などのイベントを不定期開催します。


サイクリストのみならずたくさんの方々が立ち寄れるコミニティスペースニコニコ


詳しくはTeamUKYOオフィシャルサイトをご覧下さいニコニコ


そしてたまたま放送ブースの近くを通ったFMさがみのパーソナリティけんぼーさんが突然黒幕さんに呼ばれ出演することにニコニコ

TDH19-PAP_0031_ed.jpg



新鮮な感じで楽しかった~ニコニコキラキラ







リスナーさんが喜んでくれたり、元気や笑顔になってくれたりするのってホントに嬉しいニコニコキラキラ


自分も幸せな気持ちになれるんだもんニコニコ

もっともっと頑張ろって思えるしパンチ!



来週はTDH19☆7時間30分SPだぞーっチョキ


もうすでに興奮気味ですが当日は思いっきり興奮しまぁーす(笑)ラブラブ!


みなさん、引かずにちゃんとついてきてくださいね(笑)ニコニコ


5月4日は13:00に83.9MHzでお会いしましょー音符





☆今週のおまけ☆

西門商店街にあるカフェ「フェアレディー」さんから手作りパンの差し入れをいただきましたにひひチョキ

TDH19-PAP_0027_ed.jpg

豚ちゃんとパンダちゃん可愛いでしょっラブラブ
TDH19-PAP_0029.jpg





FMさがみ

TDH19★公式HP

TDH19モバイルHP

番組メールアドレス

*mika*スケジュール