音符音符音符に実現しちゃいま~すべーっだ!



5月4日(水)!!

TDH19★7時間30分SP!!


放送決定~!!!!


放送時間は13:00~20:30ニコニコ

黒幕さん、SPの件昨日打診して本番前にOKもらってた(笑)


ホントに先行型だニコニコ(笑)

でも実現させちゃうんだからスゴイよねガーン

SPの放送内容は全く決まってないけど(笑)絶対楽しい7時間30分にするので是非みなさん聴いてくださいねっニコニコドキドキ





そして今週のTDH19ですが…

またまたスタジオにゲストをお迎えして1時間30分とにかく喋り倒しましたーべーっだ!チョキ

TDH19-PAP_0021_ed.jpg


今週出演してくださった方は、相模原市中央区にあるメイプルビルの一角でスポーツスタジオ「FIRE BOYS」を経営しているオーナー山内さんキラキラ


同じメイプルビルに入っているZakka Shop「Eva Rotta」さんからはroom fragranceラブラブ
CAFE「SMASH」さんからはケーキのプレゼントをいただきましたラブラブ!

TDH19-110421_145309.jpg

ありがとうございましたにひひ



「FIRE BOYS」は女性会員中心のスポーツスタジオで、レスリングをはじめエアロ、ヨガ、ピラティス、チアなどが楽しめる施設ニコニコ


健康になりたい方、美しくなりたい方は「FIRE BOYS」までお問い合わせ下さいニコニコ

TDH19-PAP_0019_ed.jpg

[住所]
相模原市中央区千代田2-2-15メイプル

[電話番号]
090-3334-1630



今週もTDH19を聴いてくださった方、お便りくださった方本当にありがとうございましたヒヨコ

リスナープレゼントの抽選も無事終了~グッド!

発送をもってかえさせていただきますので首を長~くして待っててくださいキラキラ


来週もお楽しみに★








P☆S
今週のじゃんけん大会は一回だけ勝てたよチョキ

丸将青果の社長からいただいたイチゴGETグッド!

TDH19-PAP_0018_ed.jpg

でもSTAFFぞのさんが買ってきてくれたネギも…
欲しかったナ…しょぼん

TDH19-PAP_0017_ed.jpg



FMさがみ

TDH19★公式HP

TDH19モバイルHP

番組メールアドレス

*mika*スケジュール