突然ですが!!!!!!!!!!!!


フグキラキラフグキラキラ


TDH19の放送時間が4月から拡大決定!!!!


来週からは19:00~20:30までニコニコチョキ


念願だった時間拡大だよーしょぼんドキドキ

FMさがみさんにはもちろん、リスナーのみなさんにも本当に感謝していますドキドキ

いつもTDH19を支えてくれているリスナーのみなさんのおかげですしょぼん
ありがとうございますニコニコキラキラ

これからもリスナー参加型の濃ゆい濃ゆい情報バラエティーをお送りしていくので末永くお付き合いよろしくですニコニコ


そして今週はキラキラキラキラお知らせがもう一つにひひパー


*mika*が歌う「Brightness of a heart」がまたまたチバテレビで絶賛放送中の「白黒アンジャッシュ」エンディングテーマに復活することが決まりましたー!!音符!!音符


しかも「白黒アンジャッシュ」の放送ネット局も増えましたニコニコ

◆チバテレビ)
◆三重テレビ
◆札幌テレビ
◆広島ホームテレビ

に加え

◆tvk(神奈川)
◆テレ玉(埼玉)
◆とちぎテレビ
◆群馬テレビ
◆鹿児島読売テレビ
◆テレビュー福島


これからもTDH19、白黒アンジャッシュ、*mika*の応援宜しくお願いします音符


さて今週のTDH19は、リスナーのあらじんさんから差し入れをいただいたのに紹介するのを忘れてしまいましたガーン

あらじんさん、ごめんちゃいべーっだ!

TDH19-SH3E0978_ed.jpg

紹介するのを忘れた罰なのか、じゃんけん大会では見事敗北ショック!

TDH19-SH3E0980_ed.jpg


凹んだぜぃグッド!(笑)





来週からさらにパワーアップしたTDH19をお届けするので首を長~くして待っててね~ラブラブ!パー




今週のオマケShotカメラ

ヘッドフォンが突然壊れたショック!↓↓
TDH19-SH3E0976_ed.jpg

にも関わらず使い続けましたべーっだ!
TDH19-SH3E0977_ed.jpg



毎週水曜日は2番組あるのでこんなに飲みますニコニコ
※全部STAFFさんからの差し入れ(笑)
TDH19-SH3E0975_ed.jpg

あれっ!?
なんかおかしいぞシラー

ツッコミ待ってます(笑)

FMさがみ

TDH19★公式HP

TDH19モバイルHP

番組メールアドレス

*mika*スケジュール