こんばんは★


今週もTDH19を聴いてくださった方、お便りをくださった方、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

TDH19-IMG_3278.jpg


地震の影響で今みんな大変な時。

そんな時に私達ができることは、「声」でラジオを聴いてくださっているみなさんを少しでも笑顔にすることと情報を発信すること。


もちろん個人では節電にも取り組んでいます。


FMさがみでも暖房を使わないようにしたり、廊下の電気を消したりと節電に取り組んでいます。

TDH19-IMG_5747.jpg



何かしたいけど何をしたらいいか分からない。
どうしたらいいか分からない。
という人も少なくないと思います。



使わない電気製品の電気プラグを抜く。

これだって小さな事かもしれませんが、たくさんの人が行えば待機充電の解消にもつながります。

やれることから一緒にはじめましょう。





来週のTDH19も元気よくお送りするのでお楽しみにニコニコ

明日の朝、冷え込むそうなので風邪などひかないようにみなさん気をつけてくださいねパー





今週のおまけshotはコチラ↓↓カメラ
TDH19-PAP_0931_ed.jpg
TDH19-PAP_0930_ed.jpg

あいちゃん弁当のご主人が、出来立てのコロッケを差し入れしてくださいました得意げ

[あいちゃん弁当★所在地]
相模原市中央区中央4-5-7
電話042-757-6244



FMさがみ

TDH19★公式HP

TDH19モバイルHP

番組メールアドレス

*mika*スケジュール