ヤッホーイニコニコラブラブ

黒幕さんも*mika*も花粉症がひどくて、放送中喋ってる時に鼻水が垂れてこないか…、くしゃみが出ないか…花粉症と戦いながら1時間生放送でTDH19をお送りしました(笑)

TDH19-SH3E0921_ed.jpg

不思議だよねぇニコニコ
放送中は、花粉症の症状はほとんど出ずグッド!


仕事中は気を張ってるせいか、家に帰ってきた途端にくしゃみ連発!!鼻づまり発症!!

またまた薬に頼ってしまいましたしょぼん


花粉症にかかっているみなさん!!
花粉症で辛いのはあなただけじゃない!!
この辛い時期を一緒に頑張って乗り越えましょう!!

さて、先程「仕事中は気を張っている」と言いましたけど、今週のTDH19も、とても気を張っているような内容とは言えない1時間になりましたニコニコ

TDH19-SH3E0922_ed.jpg


黒さんの下ネタまがいな発言にそれにのっかる*mika*(笑)

*mika*までのっちゃうと暴走を止める人がいないから大変なんですよ(笑)

こんな私たちに懲りずに毎週番組を聴いてくださっているリスナーさんにはほんと頭が下がりマッスルドキドキ

お便りもたくさん届きましたラブレター

差し入れもたくさん届きました(笑)

TDH19-SH3E0924_ed.jpg
TDH19-SH3E0927_ed.jpg

じゃんけん大会で負けまくりましたーグーチョキパーショック!


ラーメン1個しかGETできませんでしたーシラー


そしたらザビエルが明太子と蟹をめぐんでくれましたーしょぼんチョキ

感謝しましたー(笑)




お礼に蟹のハサミでザビエルの頭をグサッとしましたー音符

TDH19-SH3E0929_ed.jpg



おしまいドキドキニコニコドキドキ


FMさがみ

TDH19★公式HP

TDH19モバイルHP

番組メールアドレス

*mika*スケジュール