今~日は楽しいひな祭り~音符


イェーイにひひチョキ
3月3日は女の子の日ニコニコラブラブ


でも私の年齢だともう『女の子』ではないよね!?
『女の人』だよね!?


ひな祭りを楽しんでいいのかしらガーン



さて昨日のTDH19は第1水曜日ということで、ピューロランド広報の真鍋さん、森しん痔さん(あだ名)、企画・制作の梶山さんが来てくださり、ピューロランドの最新情報をお伝えしてくださいましたニコニコ

TDH19-SH3E0909.jpg

森しん痔さんは毎回あだ名が変わるんだけど今回のあだ名はちょっとね…(笑)
TDH19-SH3E0906_ed.jpg


あだ名は微妙だったけどお届けしてくださった情報は最高だったよチョキドキドキ

◆THE Next HelloKitty
新回遊アトラクション!
7つの難問をクリアしてキティの座を手に入れろ!
[3月19日スタート]


◆バラエティ→でいこう!~YUTAバースデースペシャル~
今回の「バラエティ→でいこう!」スペシャルイベントは、”ピューロランドが誇る伝説の暴走機関車”ユタこと増田豊の誕生日(4/2)をバラいこメンバーが2日間にわたり、全力でお祝いします!!
「魅力」でせまる1日目と、「気力」で乗り切る2日目、それぞれのメンバーが、1日ごとにチームに分かれ、バースデーパーティを盛り上げます!
[開催日:4月2日、3日]


◆第2回ハローキティ検定イベント
ハローキティ誕生35周年に開催した「ハローキティ検定」!大好評につき、このたび2回目の検定を開催いたします。
「キティちゃんのことなら自信あり!」という方、この機会にぜひ、腕試しにご参加ください!
「キティちゃんのことは好きだけど、自信はない・・・」という方、この機会に、キティちゃんのことをたくさん知ってくださいね!決勝大会スペシャルMCとして庄司智春さんの参加が決定!!
成績の優秀な上位の方には、「ハローキティ検定イベント」決勝大会にご参加いただき、優勝者を決定いたします。
その決勝大会の進行をしていただくのは、スペシャルなイベントにふさわしくスペシャルなMCTVで大活躍、品川庄司の庄司智春さんの参加が決定いたしました!!優勝者の方には ペアで台湾・高雄市にある「グランドハイライ ホテル」のハローキティルームに宿泊するご旅行ご招待!
「キティちゃんのことなら自信あり!」という方、「キティちゃんのことは自信ないけど、庄司さんに会いたい!」という方・・・
この日ピューロランドに集まって、みんなで教え合いながら、競いながら、楽しんで、仲良くなってキティちゃんについてもっともっと詳しくなっちゃおう!!
[開催日:4月3日]


などなど次から次へと新しいイベント&アトラクションが登場!!

3月20日には「*mika* LIVE in Puroland 2011」も決定しているので是非みなさんピューロランドに遊びに来てくださいねっドキドキ

ピューロランドに関する詳し情報は、サンリオピューロランド公式HPをご覧下さいニコニコ


そして20日一緒にピューロランドのステージに立つDancer「CAMEL」のBONNEYもちょっこら出演してくれましたにひひ

TDH19-SH3E0907_ed.jpg


番組終了後は、BONNEYも交えてじゃんけんDE争奪戦グーチョキパー

TDH19-SH3E0910.jpg

私は先週お弁当もらえなかったから今週はさらに気合い入れて挑んだよべーっだ!

今回は無事に差し入れ品GETニコニコチョキ

TDH19-SH3E0912_ed.jpg


今週もまた食費が助かるうニコニコ



来週のTDH19もお楽しみねっニコニコ


みなさんからのたくさんのお便りもお待ちしてまーす音符

番組メールアドレス

TDH19★公式HP

TDH19モバイルHP

FMさがみ

*mika*スケジュール