Helloにひひパー


今はインフルエンザが流行ってるけど、もうすぐ花粉症も流行り始めるしょぼん


鼻ムズムズしょぼん
目シュパシュパしょぼん


想像しただけで鼻がムズムズするよショック!


今年はSTAFFさんからもらった花粉症対策グッズがあるから乗り切れるかもキラキラ


みなさんにも早めの対策をオススメしますガーン





さて、今週のTDH19にもたくさんのお便りと差し入れが届きましたーニコニコドキドキ

TDH19-PAP_0703_ed.jpg


誕生日を迎えたばかりのリスナーさんがいて、ラジオを通じてお祝いもしたよっケーキプレゼント音符


これから誕生日を迎えるリスナーさん!!

番組の中でお祝いしまっせーラブラブ!

って言ってもBIRTHDAYソングを歌うか、おめでとー!!って叫ぶくらいだけどガーン

それでもよかったら番組にお便りくださいべーっだ!


お待ちしてますラブレター


そして差し入れ品もまたまたすごかったよ!!

ケーキあり!!フルーツあり!!餃子やカクテキあり!!お菓子あり!!!!


TDH19-PAP_0698_ed.jpg
TDH19-0ccb17d646ffeb59a246bae0f88227fb.jpg
TDH19-PAP_0696_ed.jpg



毎週ラジオはもちろん楽しみだけど、もう一つ楽しみができました(笑)

ウフッラブラブ!

今週のジャンケン大会の様子は、2月からTDH19公式HPで見れるよーにひひ

要Check音符





TDH19へのお便りを送る方はコチラをクリック得意げ↓↓
番組メールアドレス



TDH19の過去放送を聴きたい方はコチラにゃー↓↓

TDH19公式HP



来週のTDH19もお楽しみにニコニコラブラブ


FMさがみを聴いて毎日笑顔で過ごしてちょーよドキドキ


TDH19モバイルHP

FMさがみ

*mika*スケジュール

TDH19-4d4106d73d917.jpg