2011年初のTDH19富士山晴れは、
サンリオピューロランド情報満載音符黒幕world全開音符の1時間をお送りしましたニコニコ

TDH19-DVC00637.jpg

昨年のあだ名は「本厄」、今年は「森伊蔵」とあだ名を改名したピューロランド広報の方がスタジオに来て下さり、ピューロランドの最新情報をお届けしてくださいましたラブラブ!

TDH19-DVC00639.jpg
TDH19-DVC00638.jpg

何であだ名が「森伊蔵」になったのか知りたい方はTDH19公式HPでバックナンバーを聴いてね(笑)

TDH19公式HP

まぁ~聴いてももしかしたら由来は分からないかも(笑)


【ピューロランド新着情報】

◆日本B級グルメピューロランド杯

厳選されたメジャー級?!B級グルメが1年間に延べ20品が登場!



◆芸能人カレー部サンリオピューロランド店

石田純一さんや益若つばささんなど、カレー大好き芸能人の作った特製カレーを召し上がれ! 芸能界きってのカレーフリークたちがここに集結!



◆外部公演「ジュエルペットマジカルフェスタ」

テレビで大人気のジュエルペットイベントを開催!
楽しい展示やアトラクションがいっぱい♪



など他にも今の時期しか開催していないイベントやshowもあるから詳しくはサンリオピューロランド公式HPをCHECKしてねドキドキ


そして気になるリスナープレゼントの数々につきましては無事に抽選が終了しましたーにひひラブラブ

発送をもってかえさせていただきますので楽しみにお待ちくださいニコニコ

プレゼントの応募をはじめ、今週もたくさんのお便りありがとうございましたニコニコラブレター


来週も元気いっぱいの1時間をお送りするので、水曜夜7時はラジオ前に集合でお願いしまーすドキドキ

番組メールアドレス

さて番組終了後は、毎週恒例いただきものじゃんけん争奪戦!!を開催(笑)

TDH19-4d25479c6d5f9.jpg
TDH19-DVC00644.jpg

TDH19のSTAFFさんとみんなで子供みたいにはしゃいだよにひひチョキ

TDH19-4d255eb15ce84.jpg


TDH19モバイルHP

FMさがみ

*mika*スケジュール