ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中
本文はここから



乙女 美味しい お昼 終わる 日本茶(お茶の絵文字)  

遅く 温泉まぁく(温泉マーク) お風呂 Yen(お金の絵文字) 

オレ おめでとう おるんやろか? お疲れ様

とかですねw


一番最初の 乙女 はこの前 自演乙 と書きたかったけど
 が変換出来なかったから乙女と入れたんだったっけ?w

自演乙と言えば さっきのモコモコ60分に出てたねw

でもまさか☆自演乙☆選手のリクエストで
☆自演乙☆ソングVer.2 をモモーイが即興で
作って歌うとは思わなかったよ

☆自演乙☆選手ここでも見事なカウンターだったねw



ちなみにPCのGoogleで「お」と入れたら
「おるがねら」「おくたま」が出る僕は完全にニコ生厨だなw