先日 モニプラ経由で
美人Labo様より
 
 
オールインワンジェル
(美容ジェルクリーム)
♡フィトリフト♡のモニターに
選んでいただきました(❁︎´ω`❁︎)

 

届いた商品ではこちら♡↓♡
{DAEE1D3E-0444-4953-A2DF-5A106D318F14}

{5577A5F0-2741-4BB2-A8F9-2A95C6C3CA4B}

 
サンプルたっぷり10回分ありました
 
 
 
手違いで最初に届いたのが1回分で
その後 きちんと10回分届けていただき
計11回分となりました 笑
追加で9回分と思っていたので
そういった心遣いが
嬉しかったです(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
 
 
 
 
フィトリフトは
豪華美容成分がたっぷり入った
オールインワンジェルですラブ


その名も
フィト発酵エキス


これは
ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲン
以上のチカラがある
注目のエキスだそうですお願い

その効果としては
以下の3点が挙げられます♡




①バッチリ保湿力!

ヒアルロン酸の6.14倍の保湿力で
内外からお肌の潤いを守ってくれます♡



②もっちり弾力!

コラーゲンの3.13倍の力で
お肌に弾力を与えてくれます♡



③ふっくらハリ肌!

お肌のハリを生み出す力は
プラセンタの約2倍♡
 

 
以前にも話したように
私も出産をする前は
洗顔フォームから美容液まで
こだわったりしていましたが
やっぱり育児や家事中心の生活へと
変わっていく中で
手を抜く事は自分のことからに
なってしましました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
 
 
そんなことをしている間に
もはやスッピンでは
外に出られない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!
ほどの顔に激変・・・。
 
 
 
だけど やっぱり
元のケアに戻す事は出来ずにいました
 
 
 
 
そんな中
このフィトリフトの当選
 
 
 
本当に感謝です。
 
 
 
 
オールインワン美容液なので
本当に手軽に出来き
 
 
気軽におうちでエイジングケアです♡
 
 
 
そして良いものが手元にあると
今まで無駄だと思っていた
自分への時間が
 
『5分を大切にしよう』という
気持ちにも変化していきます
 
 
 
そして
 
{F78CB00A-3184-4B9C-8DA1-5856F2AD74F2}

中身はこんな感じ
 
私の肌が黒いのはスルーして下さい
 
 
 


開けてみるとヨーグルトを
すくった時のような感触ガーン

とてもぷるっぷるっで
食べても良いかな?って思いましたラブ
注)食べてはいけません! ←
 
 
 1回分もたっぷり入っていたので
使用後はお肌しっとり♡

 

そして数日使用しても
乾燥していた肌はしっとり♡
保湿もしっかり出来ることが
わかりました٩(๑´0`๑)۶


 
 フィトリフトを使用した後
化粧をすると化粧崩れも
少ない気がしました(❁︎´ω`❁︎)

 
 


目指せ
 息子が自慢できるような
お母さんです(๑° ꒳ °๑)
 



 
 
 
美人Labo様ありがとうございました
 



美人Laboファンサイト参加中>美人Laboファンサイト参加中