恥ずかしい話 | 外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ

恥ずかしい話


皆さんお疲れ様です(^^)


朝、めざましテレビを見てる方はわかると思うんですが




お天気の時間に「めざましじゃんけん」ってやってますよね?





あれね、サザエさんのじゃんけんと同じ感覚で画面に向かってお姉さんと




じゃんけんしてたんですよ...





それを会社で話したら




なんかよそよそしい空気に...






女子社員:「あの~...あれってリモコンの色の付いたボタン押すがよね...」



み:「なにが?」




女子社員:「わかった みょーちゃんの家って地デジじゃないがやろ?」




確かに(_ _。)



女子社員:「それかデータ放送がないとか?とにかくカウントが終わる前にボタン押すがよ!」




なんすかそれ(゜д゜lll)













これ↓


photo:01



皆さんがいつも見ている画面















photo:02



僕が毎日見ているブラウン管TVの画面







なんとゆうことでしょう






枠とかポイントとかカウントとかなにも無いじゃないですか(/_;)/~~






しかも商品ハワイ旅行って





そうなんです!





僕が住んでる地域は地デジの電波が無くてケーブルTVで放送を見てるので



僕の部屋のテレビはいまだにブラウン管だったんですね~



色が付いたボタンなんてありゃしない(><;)






なので世の中人が見てる画面と全く違ってたんですよ(;^ω^A






知らんかった(^▽^;)




毎朝画面にむかってお姉さんとじゃんけんしてました(爆)






ってゆうかなり恥ずかしい話でした(〃ω〃)