こんなの釣れました! | 外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ

こんなの釣れました!

皆さんお疲れ様です(^^)



最近仕事が忙しくて

世の中3連休とゆうのに仕事ばかりしてました。(´д`lll)



さてさて



土曜の夜ですが仕事帰りにアジングへ行ってきました♪





流石に3連休の初日だけあって人が多い(;´Д`)ノ






しかもシブイ(*_*)





なんやかんや苦労して鰺を少しだけ釣ることができました





でもあまりにも反応が薄いのでポイント移動






移動して1投目


普通にアタリやって思いながらアワせると...





ドラグが「ジィィィィィィィィィィ」って止まりません(@Д@;





この時点で間違いなく鰺ではない(ヾノ・∀・`)





ちなみに、タックルはアジングロッド、リールルビアス2004 PE0.3 リーダー1.2てな感じ(・ω・)b






足場は水面から2m位でタモ忘れ(w_-;







なので...






鰺よりデカイ魚は想定のはるか外なのです...




なので基本僕には取れない(;^ω^A





しかし今回は頑張りまして





かなりスリリングなやり取り開始!









2~3回転まいたら「ジィィィィ」



2~3回転まいたら「ジィィィィ」



2~3回転まいたら「ジィィィィ」






を繰り返し







最後はラインを手でたぐりよせて














photo:01



キビレゲット




まっ



狙ってませんでしたが(爆)






でもね





チヌも面白い‼




タックルがライトな分かなり楽しかったですよ(^^)



アジングの結果は皆さんの想像に任せます(笑)