少しの工夫で釣果が変わるシリーズ | 外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ

少しの工夫で釣果が変わるシリーズ

皆さんお疲れ様ですニコニコ



朝の記事 のコメントで飼うの!?って聞かれてましたがあせる



その通りです!!(笑)



ガシラは飼育研究用なんですってニコニコパー


なのでホンマに飼育するらしいですよ!!



それ以上はゆえませんけどねあせるあせる




詳しく知らないから…にひひ(爆)



あせる



「みょーは釣ったのか!?」ってコメントも頂きましたがガーンあせる





ちゃんと釣ってますから!!



外道王子のエギングブログ-P1000328.jpg

依頼通りサイズの『ミニガッシー』音符







外道王子のエギングブログ-P1000329.jpg

ほんで、『オコゼ』ガーンあせる

↑このオコゼは「ガシラっすよガシラ!!」ってバケツに入れときましたにひひ



多分届いてビックリでしょうねにひひ(爆)



ところで、これだけ小さいサイズのロックフィッシュを狙って釣るのは結構難題ですあせる



前回はバイト多発でもフッキング出来なくて悔しい思いしましたしょぼん



そこで、今回の釣行用に前もって『まうすりん』に細工しときましたニコニコ



細工ってゆっても針を付け替えるだけなんですがねガーンあせる



外道王子のエギングブログ-P1000339.jpg

ノーマルから『スリンフックS』へ交換キラキラ




外道王子のエギングブログ-P1000340.jpg

ノセ重視仕様です!!




そして…




思惑通りノリましたキラキラ



外道王子のエギングブログ-P1000329.jpg

見てくださいよ上アゴにナイスフッキングでしょ!?




今回はガッツリ掛ける事ができましたキラキラ


やっぱりロックフィッシュのガッツリアワセの釣りも最高に楽しいアップ




個人的には、してやったりですにひひチョキ




『少しの工夫で釣果が変わるシリーズその2』でした( ´艸`)