マヂでヤバい飲み会♪ | 外道王子のまうりんぐ(時々エギング)ブログ

マヂでヤバい飲み会♪

ブログを休んでる間に色々あったんですが音符


人生で一回有るか無いか位の良いことが有りましたので報告しときますねキラキラ

ひらめき電球凛のブログでアップしてたので大半の方はご存知だと思いますが…)


【シルバーウイークの2週間位前】

凛からメールが…


凛:『○○って場所知ってる!?


み:『解るよニコニコ音符


凛:『ヤマラッピに会いに行くか!!


み:『何がですか!?

(意味が解ってない僕ガーンあせる)

凛:『ヤマラッピに会いに行がよにひひドキドキ運転手ヨロシク!!(笑)』


って事で意味もよく解らず付き人決定ガーンあせる

(ここから師匠から付き人兼SPに変更ですチョキ




エギング始めた頃から、ブリーデン大好きやし憧れの人なので最初はただ嬉しいって思ってたんですがあせる


会う直前になってくると2人共、ど緊張で口数も激減ガーン(笑)


いつもはずっと話してるんですがガーン

(ピンキーはいたって平常心なんですよ!!でも…車酔いでグロッキー寸前べーっだ!


しかも『宴会』ビールなんですよ!!


ドキドキしながら待ち合わせ場所に到着車DASH!


いよいよご対面キラキラ


憧れの2人を目の前に、ガチガチですショック!汗

(多分、ケンシロウとラオウを合わせた位のオーラで動けませんあせる


でも、山田さんとたまちゃんが気遣ってくれてガーンあせる


話とかもいっぱい出来て音符


外道王子のエギングブログ-2009100818460000.jpg
爆笑で過せましたニコニコ



外道王子のエギングブログ-2009100818480000.jpg
(ベビースターとうまい棒でサインゲットにひひチョキ



外道王子のエギングブログ-2009100819010000.jpg
『エギ伝3』発売の直後ってこともあって


見た方は解ると思うんですが、山田さんが4キロオーバーのアオリ烏賊を釣った後に打ち上げみたいなシーンが有りましたよねひらめき電球


まさにあの状態の延長って感じで、同じ場所に居るのにDVDを見ている目ような感覚なんですよ!!

『これって現実』みたいな不思議な時間でした音符


裏話もいっぱい聞けたし本当に楽しい時間でニコニコ


一生の思い出になると思います。


こんな機会をくれた山田さん、たまちゃん本当に有難うございましたm(__)m


それと凛キラキラ

有難うねニコニコ

付き人やっててホントに良かったわ感謝してますキラキラ


いつでも運転手させて頂きますニコニコ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


↑宜しければ『ポチ』っとお願いしますm(__)m


帰り道…

コンビニに寄り道するとあせる

これはマヂで偶然ですが!!

カリスマに遭遇キラキラ

外道王子のエギングブログ-2009091923360000.jpg
『山田さん』とキラキラ

(男から見てもカッコイイです!!)

外道王子のエギングブログ-2009091923370000.jpg
『たまちゃん』とラブラブ!

(かなりカワイイですドキドキ)

もぅ一生の運を使いましたねガーンあせる



ひらめき電球ブリーダーの皆さんキラキラ


エギングの時は、お守りにベビースターをお忘れなくニコニコ音符