八光空感-832

ども。25Labo.小原です。

主題歌として、というか、イメージソング?として考えてたのは、
映画のエンディングを飾るような、エンドロールとともに流れるような、 ちょっとロマンチック&ドラマチックな感じの『バラード』。

八光空感のWEBのイメージが白い空間に色がふんわりのる感じですが、
絵にするとそんなイメージもあり、
キレイなんだけど、スイートではない、クリアな感じ。
でも、どことなく芯の強さも持っていて、
なんというかクリスタルな世界。
または、空に感じる というところで、
澄み切った青空の世界。

そのイメージはその後、ジャケットに反映されていくわけですが、
曲の方は、「八光空感」の、虹の7色からもうひとつその先へ、
というコンセプトから 新しい場所へ、世界へ、
みたいな意味合いのあるものがいい
そこからたどりついたのが、

「疑いなき世界へ」 という曲でした。

そして、皆様のコラボの光りをいただいて、その先へ。
レコーディングを経て、無事、完成しました。