RATW | ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてしないたわごと(*≧∀≦)=3

来たよ来たよ~っきゅいっ


長崎に参戦したG友・かおりちゃんからの小包aya


昨日は帰りが遅くなっちゃって、

不在届が入っていたので一度は今日の再配達をお願いしたんだけど、

やっぱり我慢できずに本局まで取りに行っちゃいました郵便


開けてビックリドッキリビビリンチョッ!!*(笑)


ゆきぽんのはてたわ-100628_222910_ed.jpg


お願いしていたパンフだけでなく、

ライヴのチラシに銀テープにかおりちゃんからのラブレターが入っていましたハート


ビニールを開ける手が震えました、ホントにキュン


しかもチラシの中には新曲の歌詞カードまであったのっ!!*


ここまでですでにかなり興奮していたのに、

これまたライヴ後の興奮をそのまま伝えてくれたかおりちゃんの手紙に、

思わず泣いちゃいそうになりました涙


そして興奮状態のままパンフについていたCDを…CD


…やばすぎるっQueenly


なんでこんなにも次から次へと、

TAKUROは素敵な歌をあたし達に届けてくれるんだろうキラキラ


CDに入っているのは短くアレンジされているので、

あたしがフルで聞けるのはもうちょっと先になりそうだけれど、

ライヴで聞いたら間違いなく号泣します大泣き


あぁ、ライヴに行きたい思いもMAXになってしまった~っ!!*


早くGLAYに会いたい~っROCK AROUND THE WORLD


かおりちゃん、本当にありがとうキラきゅんっ