100メートルのこいのぼり | ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてしないたわごと(*≧∀≦)=3

前々から気になっていた加須の100メートルのこいのぼりこいのぼり



以前くるみっこだったはじ君ファミリーと、

妹の娘・ひなちも連れて行ってきましたラブラブ



ゆきぽんのはてたわ



これはもう文章で表わすよりも、

写真で見ていただいた方が伝わるなアップ



ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ

寝ている状態ぐぅぐぅ

これでも相当の迫力っ!!



ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ


持ち上げ開始っDASH!



ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ


ゆきぽんのはてたわ


上がった~っわぉM



ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ


ちなみの下の方にピロッとついてる布きれ・・・。

あれが通常サイズの真鯉さんですマジかー



ゆきぽんのはてたわ


わかるかなっ!?



子供よりも大人達の方が興奮してました↑



写真を撮ろうとしたおじ様が、

土手を転がり落ちていく様をはじ君ママは目撃したらしいぷぷ

しかも二度も・・・汗



いやぁ、なかなかいいもん見させていただきましたよハート



群馬の神流川の800匹のこいのぼりに、

館林の近藤沼のこいのぼりに、

今回の加須の100メートルのこいのぼりこいのぼり

来年は館林の駅から歩いて、

一度断念した茂林寺やつつじが岡公園に行ってみようかなスティッチ



ゆきぽんのはてたわ-DVC00013_M.JPG
↑↑↑

はじ君ママのベストショット撮影