ダウン↓ | ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてたわ

ゆきぽんのはてしないたわごと(*≧∀≦)=3

このGW、予定じっしりで楽しみにしていたのに…・・・汗


昨日の午後から熱発トロ(ガーン)

最高38.9℃まで上がってしまいました体温計

歳のせいかきっついっあせる

昔は39℃あってもGLAYさんに会う為に、

東京ドームまで4日間通ったりもしてたのにねぷぷ

今じゃ間違いなく死にます…ダウン


とりあえずユニコーンのライヴUnicorn

加須の100メートルのこいのぼりこいのぼり

は、堪能できたからよしとしますかねっトロ(眠&ムフ)

その辺のレポは回復したら書きますパソコン


そして桃花さんブタ

あたしがユニコーンに会いに行ってる間、

妹が栃木から帰って来て見ていてくれてました目

えりりん、ホントにありがと~うっラブラブ

そんな中あたしが熱発したもんで、加須のこいのぼりから帰って来てから、

桃花さんはえりりん達と一緒に栃木に飛び立ちました車DASH!


はじめは『ママが一緒じゃないとやだっ!!』と言っていたんですが、

じいじは今日から奈良に一人旅、ばあばは仕事で、

その実態を聞くなり、『どこにも行けないなんてやだっ!!桃花一人でお泊り~っ音符』と、

風呂ん中で素っ裸で小躍りしていたそうな…汗


やっぱり夜は泣いて仕方なかったみたいハートブレイク

でも朝を迎えたら自信がついたみたいで、

『桃花、今日も泊まるっ!!』と宣言したらしく2泊してくる模様カバン


ここのところ、衝突ばかりしていたうちら親子トロ(怒)

やっぱりいないと淋しい笑

帰って来たら思いきり甘えさせてあげようと思いますドキドキ