皆さんおはようございますニコニコ

昨日は強風の中小学校の一日体験入学へ行って来ましたよ。
体育館で話を聞いたのですが、冷える冷える寒中お見舞い申し上げます
ひざかけでも持っていけばよかったガーン・・

妹ちゃんはと言うと、最初は緊張した表情をしてましたが終わる頃には楽しそうにしてたのでホッと一安心。
お兄ちゃんも一緒だし、仲良く通ってくれるかな好


さて、今日のお弁当ですカトラリー
ミッフィーのひとりごと
最近、妹ちゃんが好きなワンピースのチョッパーにしてみましたよチョッパー

相変わらず似てませんが苦笑

簡単そうに見えて意外とバランスが難しかったです叫び



好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!



どちらかと言えば後に食べるかなぁ。

先に食べちゃうともったいない気がして苦笑

かと言って最後の最後に食べるのではなくて、途中で食べちゃうこともハウ~

ちなみにお兄ちゃんは後、妹ちゃんは先に食べますぺこ

ペタしてね
好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?