皆さんこんにちはニコニコ

小学校の冬休みも今日で終わり。
明日からやっと学校が始まります苦笑

幼稚園のお弁当作りも残りわずかなので頑張らなくっちゃむん!


さて、今日のどうぶつ村。
ミッフィーのひとりごと
昨日のゆきだるまサンからはクロゼットをいただきました。

村をお散歩中、リッキー
ミッフィーのひとりごと
鍵をなくして困ってたので早速鍵探し・・・

と思ったら、
ミッフィーのひとりごと
セイイチ発見ビックリマーク

お腹をすかせてかわいそうなので、
ミッフィーのひとりごと
鍵探しの途中で釣れたイエローパーチをあげておきましたにひひ

その後、
ミッフィーのひとりごと
無事鍵発見音譜
ミッフィーのひとりごと
お礼に600ベルいただきましたベル

今日のゆきだるま雪
ミッフィーのひとりごと
大成功ですピース!

ペタしてね