皆さんこんにちはニコニコ

お昼ご飯はみんなでマックに行って来ましたよマクドナルド

お目当てはコレ↓
ミッフィーのひとりごと
アイコンチキン ディアボロ~ラブラブ

ミッフィーのひとりごと
お肉にソースがたっぷりビックリマーク

ピリ辛で美味しかったですよごちそうさまでした♪

子供達はコレ↓
ミッフィーのひとりごと
たまごっちのおもちゃをGetたまごっち

そしてコレも↓
ミッフィーのひとりごと
ポケモンカレンダーピカチュウ

1つだとケンカになるので2つです苦笑

まぁ、300円だしいっか~。


クリアアサヒを買うと、 今ならマクドナルドのジューシーチキンセレクトがもらえる?! ブログネタ:クリアアサヒを買うと、 今ならマクドナルドのジューシーチキンセレクトがもらえる?! 参加中


今、クリアアサヒ6缶入りを2つ買うと、マックのジューシーチキンがもらえるそうですよビックリマーク

ビールは飲まないので知らなかったあせる


今日はこれから実家に行って少し早いじぃじのお誕生日祝いをして来ます音譜

ペタしてね