皆さんこんばんはニコニコ

今日は久しぶりにみんなで回転寿司に行って来ました音譜

お目当てはコレ↓
ミッフィーのひとりごと
新幹線~新幹線

あ、ちなみに○っぱ寿司ではありませんw

うちの地元に○っぱ寿司はないので汗

○シローも最近2,3軒出来たぐらいです。

ここは家の近所のよく行くお寿司屋さん。

9周年と言う事で、新幹線レールを導入したみたいなので行ってみました音譜

やっぱり○っぱ寿司の真似でしょうか??w

でも、子供達は新幹線に大喜びニコニコ

注文もタッチパネルなのでいちいちスタッフを呼ばなくていいので便利ですね。


ここでブログネタパー

お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中

お寿司屋さんに行ったらまずお茶お茶

そしてネタは回ってきたお寿司を適当に取るので、毎回バラバラですね。

今日は「サーモン」でした音譜

一番好きなのはコレ↓
ミッフィーのひとりごと
エビ~エビ

高いエビじゃなくて安いエビの方が好きですw

サイドメニューも欠かせないですよねにひひ
ミッフィーのひとりごと
このポテトほっくほくで美味しいんですラブラブ

妹ちゃんが大好きなデザートがコレ↓
ミッフィーのひとりごと
クリームソーダsoda.

ここのお寿司屋さんに行くと毎回頼みますハウ~

お寿司よりサイドメニューやデザートの方が楽しみだったりしてテヘ

ペタしてね