皆さんこんにちはニコニコ

今日はせっかくのお休みなのに朝から雨降りです雨

さて、今日のどうぶつ村。

まずはカブ白かぶ
ミッフィーのひとりごと
1カブ109ベルでした叫び

高いーえっ

とりあえずいつも通り購入しました。

村をお散歩中、
ミッフィーのひとりごと
ロボにお届け物を頼まれました。

早速3ごうにお届け~。

何が入っていたのかと思ったら・・・
ミッフィーのひとりごと
ゾウにクマのふくってえっ

いい趣味だね、ロボにひひ

今日の交配花ブーケ2
ミッフィーのひとりごと
ピンクのコスモスコスモス
ミッフィーのひとりごと
ピンクのカーネーションピンクのカーネーション
ミッフィーのひとりごと
紫のバラムラサキ薔薇
ミッフィーのひとりごと
またまた紫のバラが咲いてましたムラサキ薔薇

おまけsei

エスメラルダの口ぐせ。
ミッフィーのひとりごと
「ケロロ」でありますケロロ軍曹

ペタしてね