皆さんこんにちはニコニコ
今日もいい天気ですね晴れ

お昼からお出掛けしてこようかな音譜

さて、今日のどうぶつ村。
ミッフィーのひとりごと
今日はフリーマーケットでした音譜

と、その前にカブの調達白かぶ
ミッフィーのひとりごと
1カブ97ベルと、まぁまぁお買い得ニコニコ

いつも通り3000カブ買いましたパー
あがりますように祈

そして、フリマスタートメラメラ

最初のお客様はエックスエル。
ミッフィーのひとりごと
まだ引っ越してきたばかりなので、高値では買ってくれませんでしたしょぼん

続いてたいへいた。
ミッフィーのひとりごと
いつの間にか服変わってるしえっ

イシダイを14000ベルで買ってくれましたニコニコ

お次のお客様はパトラ。
ミッフィーのひとりごと
タイを7800ベルでお買い上げアップ

ラムネちゃんもやって来ましたラブラブ
ミッフィーのひとりごと
目玉商品のマグロに目をつけるとは、さすがだねにひひ

他にもタイ2匹を買ってくれました音譜
明日、ラムネちゃんの部屋がどうなってるのか楽しみですハウ~

最後のお客様はリッキー。
ミッフィーのひとりごと
タイを8900万ベル(笑)で買ってくれましたニコニコ

今回のフリマの売り上げ合計額は147600ベルベル
まぁまぁかなにひひ

今日の交配花ブーケ2
ミッフィーのひとりごと
オレンジのコスモスオレンジのコスモス
ミッフィーのひとりごと
紫のバラが咲いてましたムラサキ薔薇

ペタしてね