キム・ジョンフン父との旅行、子供の頃ジーンの思い出召喚されて |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 

[ティブイデイルリした予知記者]「父と私」キム・ジョンフンが、父との旅行を介して子供の頃を思い出した。 27日、ソウル市永登浦区汝矣島洞のヨイドグラッドホテルで開かれたケーブルTV tvn新しい芸能「父と私」制作発表会には、パク・ヒヨンPD、キム・ジョンフンエリック南ロイキンボビーが参加し話を交わした。秋山ナム・ヒソクユンバクはスケジュールのせいに参加しなかった。 キム・ジョンフンは、父ギムスンミョンさんと一緒にニュージーランド旅行を行ってきた。彼は父に「父が校長先生に定年退職されました。いつも無愛想た。前幼いときそのような姿が嫌だった。しかし、いつの間にか、私の父質似ていたよ」と「父との距離が近なかった。しかし、父も、今高齢し、個人的に家族旅行を準備していた。その時交渉が来てもドェトダン考えた」と明らかにした。

しかし、心配の中に離れた旅行だった。キム・ジョンフンは「父も心配されました。本人が放送でミスすることを恐れてそうしたよ。兄、姉もみんな心配しなかった。しかし、体力が私よりもいいました。私は疲れているのに、父が節リードして可視よ」と言った。 旅行中の家族の話もたくさん聞いたと「父と母がラインを見て、結婚されたとしたが、今回の旅行で父の女性の味を知ることになった。父が母の任意の点を見て惚れ結婚したマルハシたよ。放送にいくことができるか分からない」と言って気がかりなことを残した。 彼は「父がそのような言葉をすることを知らなかった。本当に気にすることだ」と「本邦死守」を要求した。 苦労した点は、現地での意思疎通だったした。キム・ジョンフンは、「私が英語を話せないすべてのことを私が計画して言わなければならいた。運転も継続しなければなり、製作陣は絶対助けてくれなかったよ」と語った。実際のスマートな芸能人として知られて、彼は意外な反転姿に「私の英語はできない」と釈明して、「実は日本を行こうとそう制作陣に話を聞いたなら送って与えて」と可愛く不満を爆発させた。 しかし、今回の旅行を通じて良かったのは、父との思い出を思い出したのだった。キム・ジョンフンは、「事実、父との距離感があったではなかった。幼い時、父手を握って通ってお父さんにオプヒョソ通って行った過去が浮上よ。私のカーソルないしただけであって、私たちは遠くの間ではないよ」と「以前の近さが浮上した。遠く感じられた父が近く考慮された」と告白した。 彼は最後に"製作陣が共にしていた話は、「私がどれだけ馬鹿同じ」だ。英語を本当にできなかった。私がどれだけ馬鹿だったのかみて楽しさがあるのだ。私がリードしていかなければする、父が横で助けてもらおうと言われた」とし、「ぞんざいな父子関係だった子供時代の思い出の旅を去った。景色が良いニュージーランドみも良さそうだ」と観戦ポイントを発表した。