今。。。(君が望むなら。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「もしもし。。。君。。。?

 


私「John-Hoon。。。今いいの。。。?

J「 うん。。。ね。。。今何してたの?

私「今。。。?別に。。。ぼ~っとテレビ観てたよ

J「ぼ~っと。。。?

私「うん。。。今ねテレビで辛いカレーのお店が紹介されてたの。。。
  うふふふ。。。このカレーJohn-Hoon好きかも?なんてJohn-Hoonのコト考えてたよ。。。

J「クスクスクス。。。カレーだけに彼のコト考えてたとか言ったりして。。。

 


私「あははは。。。John-Hoonったら。。。面白いコト言ってる~( ´艸`)

J「フフン。。。でしよ。。。?

私「うん。。。

J「君が笑うと僕も幸せになる。。。だからまた笑わせたくなるんだよね。。。

 


私「私も同じ。。。私たちって鏡みたいだよね。。。(*゚ー゚)ゞ

J「鏡。。。?

私「うん。。。 
   一人が笑うともう一人も笑顔に。。。一人が悲しいともう一人も悲しくなるでしょ。。

J「鏡か。。。そだね。。。

私「John-Hoon。。。

J「ん。。。



私「私たちは鏡でしょ。。。だから。。。

J「なに。。。?

私「今。。。私が考えてるコトあててみて。。。(//・_・//)

J「今。。。君が考えてるコト。。。。もしかして僕と同じ。。。?

私「一緒だといいな。。。(///∇//)

J「ムギュッ。。。して。。。んんっっ~~~~~っ。。。?

 


私「あ・た・り。。。ウフフフフ。。。




♪ガチャ。。。パタン♪





J「フフン。。。

 


私「え。。。?どして。。。?(・・。)ゞ

J「クスッ。。。帰ってきた。。。フフン。。。 ただいま。。。どこでもドアみたいでしょ。。。?

 
 


私「お帰りなさい。。。

 ムギュッ

 

J「いま。。。想い通りにしてあ。げ。る。。。 んんっっ~~~~~っ