君が望むなら。。。(あきらめなくてもいいんぢゃない。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ごちそうさま~ やっぱり君と迎える朝は最高だね

 


私「うん。。。 朝、目覚めて一人はさみしいもん。。。(*゚ー゚)ゞ

J「撮影が終わるまではごめんね。。。

 


私「ううん。。。
  でも。。。やっぱり幸せな時間を過ごした後は離れがたく感ぢちゃう。。。

J「幸せな時間。。。?

 


私「コクン。。。(*v.v)。

J「クスッ。。。ケーキになってくれたのが幸せなんだね。。。フフン

   
 


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「ぢゃ、またリクエストしちゃおうかな~ あ、今度はプリンアラモードになる?

 


私「ヤん。。。 またそんないぢわるばっかり。。。(/ω\)

J「クスクスクス。。。君が望むなら。。。僕がなってあげよっか。。。?ん。。。?

  
 


私「え。。。?(・・。)ゞ

J「あはははは。。。否定しないってコトは。。。期待した。。。?でしょ。。。?

 


私「イヤ~ん。。。(/ω\)

J「クスクスクス。。。かわいい君にならいつだって食べられてあ・げ・る。。。
 んんっっ~~~~~っ