こうふくの。。。(いつだって君に本気だから。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


J「フフン。。。





私「え。。。?(・・。)ゞ


J「ね。。。 今日もお風呂場に抱っこしてってあげよか。。。?

 


私「えっ 。。。あ。。。きゃん。。。John-Hoon~。。。ダメぇ~



♪カチャ。。。♪


J「ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。

 


私「John-Hoon。。。もしかしてまたシャツのまま湯船に。。。?

J「フフン。。。またいいモノみぃせて~

 


♪ザブ~ソ♪

私「きゃ~ん。。。 ヤ~ん。。。(/ω\)





J「クスクスクスクス。。。ほら。。。隠してないで~。。。見せてご覧~

 


私「クスクスクスクス。。。( ̄▽+ ̄*)


J「え。。。?

 



私「John-Hoonのコトだから。。。またかも?って。。。ほら~(´0ノ`*)    」





J「あ゛~~ 。。。君ってば。。。下に着こんでるぅ~

  
  
  
 


私「ウフフフフ。。。今日は私の勝ちだよ~ん。。。(・ω・)/


J「あ。。。コレって勝ち負けなの。。。?

 


私「ウフフフ~。。。違う。。。?(* ̄Oノ ̄*)

J「ふ~ん 。。。負けず嫌いの僕に。。。火をつけたね。。。

 
  


私「え。。。?(・・。)ゞ

J「どうしちゃおうか。。。? この状況で勝つには~。。。脱がしちゃう?

 


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「フッフ~ン。。。覚悟しろ~

 


私「ヤ~ん。。。降参だってばぁ~(/ω\)

J「クスクスクス。。。ぢゃ。。降服のし~る~し。。。 んんっ~~~~~っ

 


私「も。。。John-Hoonのいぢわるぅ~ んんっっ~~~~~っ

 


J「フフン。。。ぢゃ。。僕からは幸せの意味で幸福の んんっっ~~~~~っ