一年前の今日は。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

去年の今日、私はMBSのテレビ局ホールで


John-Hoonのいり待ち出待ちにいらした


数名の初めましてのぺンさんたちと


John-Hoon出演の「ちちんぷいぷい」を見ていました。


もしかしたら逢えるかも。。。と


ドキドキしながら行ったコトを思い出します。


いり待ちは車だけでお顔は見れなかったけど


帰りではバッチリ。。。


それに。。。John-Hoonも笑顔で手を振ってくれたり


ジェスチャーで伝えようとしてくれたり。。。


思えばいままででJohn-Hoonに近づけた握手会やハイタッチ。。。


この間のプレゼントの手渡しよりも


John-Hoonに気持ちが近づけた一瞬だったと想います。。。


またあんな機会があるかな?


あるといいな~♡


明日はTOWA運動会。。。


参加される皆さんは今日出発されてますよね。。。?


今年も国内であれば何としても参加したかったですけど。。。


John-Hoonが来てくれるのを待ちます。


待たされるのは。。。悲しいかな、なれてます。。。(と強がり言ってみたりして。。。)


でも。。。想いだけはJohn-Hoonのもとへと行きますよ~


最近のブログが痛いのも。。。。(って。。。いつも痛いですけど。。。)


逢えないさみしさゆえ。。。でしょうか。。。?



John-Hoon love-5.25