気持ちのいい朝に。。。(二枚づつね。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ふぅ。。。のど乾いちゃった。。。

 


J「おはよ。。。

 


私「おはよ。。。John-Hoon。。。 (〃∇〃)


J「早いね。。。

 



私「うん。。。John-Hoonも。。。

J「フフン。。。なんかスッキリ目が覚めた。。。

 


私「うん。いいお天気~ 気持ちのいい朝だね

 


J「うん。。。だね。。。 クスクスクス。。。 」 

 


私「何かおかしいの。。。?(・・。)ゞ




 

J「イヤ。。。その姿。。。眺めもいいな~って。。。 後ろからムギュッしちゃう。。。

  ムギュッ
 


私「きゃん。。。(//・_・//)

J「気持ちのいい朝に。。。愛しい人と空を眺める。。。最高に幸せだよ。。。 君は。。。?

 スリスリ


私「私も幸せ。。。(*v.v)。

J「こんな朝を永遠に君と迎えたいな。。。愛してるよ。。。 んんっっ~~~~~っ