あんなコトやこんなコト。。。(そ。。。想われたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
J「ねぇ、き~み~

ムギュッ

私「キャハハハ。。。なぁ~にJohn-Hoon(///∇//)

J「ねっ。。。今日も僕頑張ったでしょ?

 


私「うん。。。

J「フフン。。。だったらご褒美ちょうだ~い

 


私「だったら、私も頑張ってたよ(*゚ー゚)ゞ

J「フフン。。。知ってる。。。

 


私「おあいコ。。。でしょ?(*^.^*)

J「おあいコだけど、それだったら、僕がご褒美あげる~



私「きゃ~ん。。。なにそれ~

J「クスクスクスクス。。。遠慮なんていらないからぁ~

 


私「クスクスクスクス。。。John-Hoonってば。。。今日も私のコト考えてくれてたの?(///∇//)

J「そ。。。君は。。。?

 


私「私も考えてた。。。John-Hoonのコト。。。(*゚ー゚*)

J「クスッ。。。うん。。。想いは同じ。。。なんだね。。。?

ムギュッ

私「コクン。。。(*v.v)。

J「ぢゃ。。。あんなコトやこんなコト。。。しちゃっていい。。。?

 

私「あんなコトやこんなコト。。。?も。。。変なコト聞いちゃヤだ。。。(/ω\)   」

J「あははは。。。またスケベな想像したな。。。このムッツリさん」ツンコレ



私「違うの。。。?

J「イヤ。。。君がそう想っているなら遠慮はしない。。。いいんだね。。。?

 


私「バカ。。。知らない。。。

J「クスクスクスクス。。。今さら拒んでももう遅い。。。んんっっ~~~~~っ