ヤ・ク・ソ・ク。。。(私だけぢゃないもん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
J「。。。。。。。。。。

 


私「あの。。。John-Hoon。。。(//・_・//)


J「ん~?

 


私「何か怒ってる。。。?

J「何が。。。?

 


私「だって。。。ご機嫌ナナメなんだもん。。。

J「わからない。。。?

 


私「えっと。。。。。。。。ええ~っと。。。

J「ぶすぅ。。。。




私「ヤ~ん。。。わからないから聞いてるんだもん。。。ヽ(;´ω`)ノ

J「わからないんだ。。。

 


私「私。。。なにか気に障るよなコトしちっゃた。。。?

J「思い出して。。。



私「思い出すよなコト。。。?(・・。)ゞ

J「思い出せない。。。?

 


私「あの。。。ヒントちょうだい。。。(//・_・//)

J「も。。。仕方ないな~。。。ぢゃひとつだけだよ。。。





私「うん。。。

J「約束したのに。。。

 


私「約束。。。?

J「そ。。。ヤ・ク・ソ・ク。。。フフン。。。



私「きゃん。。。私。。。何約束したっけ。。。(;^ω^A

J「あ゛。。。やっぱり忘れてる。。。ぶすぅ~

 


私「きゃ~ん。。。ごめんなさい。。。もう一つヒント。。。ね。。。お願い~

J「ケーキ。。。

 


私「あ。。。それって。。。

J「フフン。。。思い出した?

 


私「たぶん。。。(//・_・//)

J「たぶん。。。ってなに?

 


私「あの。。。生クリーム。。。?(//・_・//)

J「そ。。。あのトキ、今度の休みに用意するって言ってたのに。。。忘れてる。。。

 
ルート


私「あははは。。。ごめんなさい。。。(//・_・//)

J「ダメだ。。。許さない。。。



私「や~ん。。。ぢゃ、どしたらいいの。。。?(/ω\)

J「どしてくれるの。。。?

 


私「いぢわる。。。私が聞いてるのに。。。

J「いぢわるはどっちだよ~

 


私「私。。。?

J「そ。。。今夜はちょっとやそっとぢゃ許さないから~
 んんっっ~~~~~っ