やめられないんだもん。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? ブログネタ:大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い? 参加中

私は大好きなことをやめる 派!

本文はここから


John-Hoonが大好きなこと。。。やめられない。。。

恋しくて、逢いたくて、切なくて。。。

苦しい想いもたくさんするけど

John-Hoonの笑顔一つで笑ってる私もいる。。。

John-Hoonを好きな事をやめるくらいなら

大嫌いなコト始める方がいいな。。。

どんなに大嫌いなコトでも

John-Hoonを嫌いになるより辛くにないと想うから。。。

そんな想い。。。John-Hoonは気づいてくれているかな?(ノω・、)




大好きなことをやめるのと大嫌いなことを始めるの、どっちが辛い?
  • 大好きなことをやめる
  • 大嫌いなことを始める

気になる投票結果は!?