思わず抱きしめてしまいたくなる。。。(誰にももう止められない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「。。。。。。。。

J「クスッ。。。




私「。。。。。。。。

J「クスクスクスクス。。。



私「。。。。。Zzz。。。。。

J「ほら、君。。。眠いなら、上行こうか。。。



私「え。。。

J「居眠りしてる。。。クスクスクス。。。




私「きゃん。。。ホント。。?(・・。)ゞ

J「ホント。。。もう。。。その無邪気な顔のかわいかったコト。。。




私「。。。。。

J「思わず抱きしめてしまいたくなる。。。

ムギュッ


私「(//・_・//)

J「眠い。。。?



私「え。。。?(//・_・//)

J「疲れちゃった?



私「そいう訳ぢゃないけど。。。(//・_・//)

J「フフン。。。ぢゃ、まだ寝かせないけど、いいんだね。。。?

ムギュッ

私「きゃん。。。(/ω\)

J「眠いって言っても寝かせないから。。。んんっっ~~~~~っ