何も言えなくしてやるよ。。。(逆らった君に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonのエッチ。。。

J「フフン。。。だって君が逆らうから~
 それに君だって。。。クスクスクスクス



私「ヤん。。。私が。。。?どして?(//・_・//)

J「フフ~ン。。。君だってスイッチ入っちゃうコトあるんぢゃん



私「きゃん。。。

J「ね。。ドコ?。。。君のスイッチ。。。



私「(//・_・//)

J「教えてくれたら、いつだって入れてあげるよ。。。ん?



私「し、知らない~(/ω\)

J「クスクスクスクス。。。教えてくれないんだね。。。ぢゃ。。。



私「え。。。?(・・。)ゞ

J「僕が一つ一つ押して確認してあげよう。。。



私「きゃん

J「ね。。。?。。。ココ。。。?。。。それともココ。。。?」つんコレつんコレ



私「ヤ~ん。。。つんつんしちゃダメ~。。。

J「ふ~ん。。。クスクスクスクス。。。」



私「何笑ってるの。。。?(//・_・//)

J「だって。。。いつか言ってたよね。。。?



私「え。。。?(・・。)ゞ

J「ダメはいいよの裏返し。。。だって。。。クスッ



私「。。。。(//・_・//)

J「だから、君がダメって言うコトコは、ぜ~ん部スイッチってコトでしょ?



私「え~

J「ほら、ココでしょ。。。それにココも。。。」つんコレ つんコレ



私「ヤぁ~ん。。。
  John-Hoonったらズルイ~。。
  そんなコトいったら、ヤだって言えないよ~

J「クスクスクスクス。。。言えないってコトはいいってコトだ。。。よ~しわかった。。。



私「また、そやっていぢわる言う。。。私もう何も答えてあげないからぁ~((o(-゛-;)

J「フフン。。。いいよ。。。答えなんていらない。。。何も言えなくしてやるよ。。。
 んんっっ~~~~~っ



私「んんんっっ。。。んんっん~~~~~っ