逆らった君に。。。(もっと僕にツメを立ててごらん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ヤん。。。どしても着ないとダメ。。。汗

J「どしても。。ってわけぢゃないけど。。。汗

$John-Hoon love


私「ぢゃ。。。いいでしょ。。。?(//・_・//)メラメラあせる

J「はぁ汗。。。
  君のかわいい子猫ちゃん。。。見たかったな~汗

$John-Hoon love


私「ヤ~んあせる
  そんな残念そうなお顔して。。。汗

J「だって~あせる

$John-Hoon love


私「ぢゃ。。。ちょっとだけなら。。。汗

J「フフン。。。いいの。。。?ラブラブ

$John-Hoon love

私「いいってわけぢゃ。。。あせる

J「ぢゃ。。。お・ね・が・い恋の矢

$John-Hoon love


私「きゃん。。。そのお顔エッチ~(/ω\)メラメラあせる

J「フフフフ~ン恋の矢

$John-Hoon love

私「ヤ~ん。。。やめようかな~(//・_・//)メラメラあせる

J「え゛~あせる

$John-Hoon love

私「だって~ぇ。。。汗

J「着てくれないんだ。。。汗

$John-Hoon love


私「。。。。。(//・_・//)メラメラ汗

J「いいもんね。。。あせる

$John-Hoon love

私「あ。。。John-Hoon拗ねた。。。汗

J「すねてなんてな~い。。。にひひ

$John-Hoon love]ムギュッ

私「ぢゃ、着なくていいんだ。。。(*゚ー゚)ゞメラメラあせる

J「フフン。。。いいよ。。。着なくて。。。にひひ

$John-Hoon love

私「John-Hoon。。。?(・・。)ゞメラメラあせる

J「どうせすぐ脱がせるつもりなんだしね~ラブラブ


$John-Hoon love

私「きゃん。。。汗

J「逆らった君にお仕置きしてやる~ラブラブ
  んんっっ~~~~~~っキスマーク


$John-Hoon love