ちょっとだけって言ったのに。。。(その前に僕もちょっとだけ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「パソコン。。。。。。。。。。ドキドキ


J「。。。。。。。。。。。汗



John-Hoon love


私「パソコンクスクスクス。。。いいものみっけ。。。(*^▽^*)」ドキドキ


J「。。。。。。。。。。ブスッ汗



John-Hoon love



私「ん?。。。John-Hoonどしたの?(・・。)ゞメラメラあせる


J「君ったら。。。またパソコンに夢中汗。。。ちょっとだけって言ったのに。。。あせる




John-Hoon love

私「きゃん。。。ごめんなさい。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「僕、君がくるの待ってるのに。。。寂しい。。。しょぼん



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。あせる

 

J「朝は、ホントにちょっとしかしてないのに。。。プンプンあせる



John-Hoon love


私「ヤん。。。John-Hoon拗ねちゃった。。。汗


J「そりゃ、拗ねるでしょ。。。ぶすっプンプン



John-Hoon love


私「John-Hoo~nあせる


J「知らない。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoonってばぁ~あせる


J「いいもん。。。してやんない汗



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「ふ~んだ。。。汗



John-Hoon love


私「そんなのヤだ(_ _。)メラメラあせる


J「ん。。。?なんて?にひひラブラブ


John-Hoon love


私「ヤ。。。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「フフン。。。聞こえな~いにひひ恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。もう言わないもん(/ω\)メラメラあせる


J「ぢゃ、言わなくていいから、して欲しいコトしてご覧。。。恋の矢


John-Hoon love


私「いぢわる。。。(//・_・//)メラメラあせるんんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love あせる