君の愛してるを感ぢさせて。。。(君の恋人は僕だから。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoo~n。。。あの。。。ノートパソコンはドコ?(・・。)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。おあずけ。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。おあずけ。。。?あせる


J「そ、だって、あったら、また君はパソコンに夢中になっちゃう~汗

 君が夢中になっていいのは、僕だけ。。。でしょ?ラブラブ


John-Hoon love


私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ね。。。僕に夢中になってよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラ


J「僕はこんなにも、君に夢中なのに。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「君はズルイ。。。汗


John-Hoon love


私「ズルイ。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「僕をこんなにも切なくさせるイケないコ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。それはJohn-Hoonだって同じだもん。。。あせる


J「クスッ。。。同じ。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「切ないのは、John-Hoonだけぢゃないもん汗


J「君。。。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ



私「切ない気持ちは男の人も女の子も同じだよ(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ、この気持ちも同じ。。。?ラブラブ


John-Hoon love


私「え。。。?あせる


J「いつだって触れあっていたい。。。ん。。。?恋の矢


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「君は違うの。。。?汗



John-Hoon love


私「同じ。。。きゃん(/ω\)メラメラあせる


J「クスッ。。。かわいいラブラブ。。。なら、君から僕にしてみて。。。ラブラブ

 君の愛してるを感ぢさせて。。。恋の矢



John-Hoon love


私「。。。。コクン(*v.v)。メラメラあせるんんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love