君の恋人は僕だから。。。(その答え。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ウフフフフ。。。またお得な情報見つけちゃった。。。(〃∇〃)ドキドキ


J「クスクスクス。。。君ったらっ、暇さえあれば。。。だね?にひひ



John-Hoon love


私「だって~いつかはJohn-Hoonのお嫁さんになるんだもん、

  しっかりした、いいお嫁さんになりたいもん(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。いいね。。。このしっかりさん。。。恋の矢

 君には僕のしっかりさんになってもらわないと。。。ね?ラブラブ」ツンコレツンコレ



John-Hoon love つんつん


私「きゃん。。。しっかりさんになっちゃう~ドキドキ


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「ウフッドキドキネットって便利だね。。。こんなに便利だと思わなかったよ(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。僕はゲームが好きだったけどねにひひ



John-Hoon love


私「好きだった。。。クスッ。。。過去形だ(*^.^*)メラメラドキドキ


J「だって、今は君に夢中。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「きゃんドキドキ


J「だから今、僕はパソコンにヤキモチ妬いちゃう。。。汗



John-Hoon love


私「え。。。?あせる


J「元恋人に、大切な彼女取られた気分。。。汗



John-Hoon love


私「ヤん。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「ねラブラブ。。。パソコンはもうやめて、上。。。行こっ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「ヤだなんて言わせない汗。。。。君の恋人は僕だから恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love