ハンカチよりも。。。(言わせない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。UN11年おめでと。。。(*゚ー゚)ゞメラメラあせる


J「うん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「あの。。。ゴキゲン治った?(・・。)ゞメラメラあせる


J「え゛。。。別に怒ってないけど。。。?汗



John-Hoon love


私「だって今朝。。。あせる


J「ちょっと拗ねただけ。。。怒ってないよ。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「で。。。ウォニ誘ったの。。。?汗


John-Hoon love


私「ううん。。。やめたの汗。。。お祝いの日に、John-Hoonのご機嫌損ねるのヤだもん。。。あせる


J「そか。。。汗」(僕が誘えば良かったんだろうけど。。。汗



John-Hoon love


私「そのかわり。。。プレゼントしたよ。。。おめでとうのカードを添えて。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ふ~ん汗。。。なにプレゼントしたの?あせる



John-Hoon love


私「何にも用意できなかったから、空いた時間にデパート行ってハンカチ買ってプレゼントしたの。。。汗


J「そか。。。汗


John-Hoon love


私「あの。。。John-Hoonにも同じの用意したけど使ってくれる。。。?(*゚.゚)ゞあせる


J「うん。。。ありがと。。。もしも君を泣かせるコトがあったら使うよ。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。その時は幸せの涙でいたいな。。。汗

  ハンカチよりも。。。John-Hoonのキスマークでぬぐってほしいよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「わかった。。。幸せの涙、君にあげられるように努力するよラブラブ。。。んっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love