ギュッと抱きしめて。。。(一人ぼっち。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「き~み。。。恋の矢んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「今日は拗ねてくれないの。。。?あせる



John-Hoon love


私「だって。。。わかってたコトだもん汗。。。やっぱり。。。って。。。あせる


J「うん汗。。。ゴメン。。。あせる



John-Hoon love



♪ピンポーン♪






私「あ。。。誰かな?あせる


J「僕が出るよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。お願い。。。ラブラブ










J「クスッ。。。宅急便だ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「どなたから?(*゚.゚)ゞ」


J「お母さん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「そう。。。(*^.^*)メラメラドキドキ



J「見て。。。こんなにたくさん。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「わぁ。。。韓国の調味料も入ってる。。。あ。。これJohn-Hoonの好きなラーメンだドキドキ


J「フッフン。。。ラーメンだけは得意なんだ。。。合格



John-Hoon love


私「知ってるよ(*^.^*)ドキドキ


J「食べるトキは、僕が作ってあげるね。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん(*゚ー゚*)ドキドキ


J「あ。。。手紙だ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。私、お風呂いただくね。。。ゆっくり読んでね。。。ドキドキ


J「うん。。。わかった。。。ラブラブ




John-Hoon love























♪カチャ。。。♪


J「。。。。。。。。。。汗


John-Hoon love



私「John-Hoon。。。?あせる


J「あ。。。君。。。汗



John-Hoon love


私「どしたの。。。あせる


J「手紙。。。読んだ。。。ちょっとホームシック。。。汗


John-Hoon love



私「うん。。。汗


J「だからって帰りたい訳ぢゃないよ。。。帰るトキは君も一緒だあせる



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。汗


J「小さいころ想いだしちゃった。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。わかってる汗


J「今日は僕が甘えたい。。。汗



John-Hoon love


私「私がお母さんの変わりになれるとは思わないけど、甘えて欲しいよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「うん。。。ギュッと、僕を抱きしめて。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoon。。。ドキドキ


John-Hoon love ムギュッ