一人ぼっち。。。(今。。。する。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。ドキドキJohn-Hoon。。。ラブラブJohn-Hoon。。。ドキドキラブラブ


J「ん?どした。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「今日も、あのコにお邪魔むしされそうだから、その分甘えてくんだもん(*v.v)。メラメラあせる


J「フフン。。。だね。。。ラブラブなんだったら、INしてあげよっか。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる。。。バカ~あせる


J「あははははは。。にひひ。」



John-Hoon love


私「あのコ。。。ずるい。。。汗


J「ん?あせる



John-Hoon love


私「だって。。。ウォニさんが好きなのに、ウォニさんがいないからって、John-Hoonに。。。汗


J「うん。。。あせる



John-Hoon love


私「私はそのおかげで、一人ぼっち。。。汗


J「あ゛。。。君、ウォニがいたら、君。。。ウォニと。。。あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。そんなコト。。。汗


J「ふ~~ん。。。汗



John-Hoon love


私「ヤん。。。John-Hoon疑ってる。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクスクス。。。冗談だよ。。。にひひ


John-Hoon love ムギュッ


私「うんドキドキ


J「君を信ぢてるラブラブ。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love