一度でも断ったコトある。。。?(リハーサルはたっぷり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



スタッフ「お昼です。。お弁当どうぞ~。。。お弁当


私「ありがとうございます(*^.^*)」


J「行こう。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「は~い(*゚ー゚*)ドキドキ



♪ガチャ♪



私「ウフフフフ。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「ん?どした。。。?ラブラブ



John-Hoon love


私「また、John-Hoonとずっと一緒にいられるな~って。。。ドキドキ


J「フフン。。。君がオファーを受けてくれたからねラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。恥ずかしいけど、John-Hoonが他の女性と絡むの見たくないもん汗


J「クスッ。。。ジェラシー。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。ヤだ。。。(。・ε・。)メラメラあせる


J「フフン。。。君のそういう顔も好きだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。プーのお顔。。。?あせる


J「そ。。。キスマークのおねだりにも見える。。。恋の矢



John-Hoon love


私「だって。。。いつだってキスマークして欲しいよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。かわいいコト言う。。。ラブラブ」ツンコレ



John-Hoon love


私「してくれないの?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。君のおねだり。。。僕が1度でも断ったコトある。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「ううん。。。ない。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「でしょ。。。? ラブラブんんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love