僕がダメ。。。(いつか。。。僕のお嫁さんに。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「。。。。。。。。。。あせる

 (John-Hoon、お仕事終わる時間だけど。。。もう終われるのかな?

  スタジオ行きたいけど、ココ(楽屋)で待ってないと、邪魔になるよね。。。あせる

  ハングル。。。みんな早口で聴きとれないよ~あせる知ってる単語さえ、頭真っ白汗~ヤ~んあせる) 










♪ガチャ。。。パタン。。。♪


J「君、お待たせ。。。終わった~ラブラブムギュ~ッ恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「きやんあせるお疲れ様ドキドキ。。。マネージャーさんは?あせる


J「うん。。。明日のコトで、こっちのスタッフと打ち合わせしてる。。。

  すぐに終わるから、少しだけ待っててって。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「そう。。。汗


J「ん?どした?あせる


John-Hoon love


私「私。。。なにしに来たのかなあせる?言葉が通じなくて、なにも出来ない。。あせる

  スタッフ失格だね。。。あせる


J「何言ってるの。。。ちゃんと僕のお世話してるぢゃない。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「だって。。。あせる


J「君がそばにいるだけで、どれだけ僕の心が満たされてるかわかる?ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「(//・_・//)メラメラ汗


J「自分の国に帰ってきても、僕ひとりぢゃダメなんだ。。。君がいないと。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗


J「今夜も離したくない。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「ダメだよあせる。。。せっかく帰って来てるのに、ご両親の所へ帰らなきゃ。。。汗


J「。。。。。。。うんあせる。。。そうだね。。。あせる



John-Hoon love


私「私は大丈夫。。。マネージャーさんの隣のお部屋とってもらってるし。。。心配しないでいいよ。。。あせる


J「なにかあったら、電話するんだよ。。。ん?ラブラブ



John-Hoon love


私「ううん。。。大丈夫。。。あせる


J「強がり言ってるのわかってる。。。君がしなくても僕がするから。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「ううん。。。いい。。。大丈夫だもん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「この意地っ張り。。。君が良くても、僕がダメ。。。汗

 こうして片時も離したくない。。。。あせるんんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love