John-Hoonに任せちゃう。。。(あのトキ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「今日でみんなとはお別れだね。。。なんだかさみしい。。。汗


J「クス。。。またすぐ続編のオファーがくるかもよ。。。視聴率良かったし。。。にひひ



John-Hoon love


私「ウフフ。。。そしたら、監督は私をまたつかってくれるかな?(・・。)ゞメラメラあせる


J「僕専用ラブシーン要員ラブラブ。。。クスクスクス恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん汗。。。ラブシーン要員?(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。君にはどのドラマにもラブシーン要員でいてもらいたいな恋の矢



John-Hoon love


私「あはは。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「今日は最後に君とのキスマークシーン用意したってラブラブ。。。監督。。。フフラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。そうなの?あせる


J「君は黙っていつものように、僕に身を任せてくれればいいから。。。ね?恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。John-Hoonに任せちゃう。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ、リハいくよ。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love