また話そう。。。(あのトキ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。とうとう明日でドラマの撮影終わりだね汗


J「うん。。。汗



John-Hoon love


私「ウォニさんとあのコ。。。どうなってるのかな?あせる


J「さぁ。。。汗」(たぶんうまくはいかないと思う。。。汗)



John-Hoon love


私「John-Hoonも知らないんだ。。。汗


J「相談はうけたけど、聞いてやるコトしかできなかったよ。。。汗

  どう言ったって、ウォニの気持ち次第だし汗



John-Hoon love


私「うん。。。そだね。。。汗


J「うん。。。汗


John-Hoon love


私「楽しいお仕事だったね。。。(*゚ー゚)ゞメラメラドキドキ


J「そ、キスマークシーンは特にね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。うん。。。汗

  恥ずかしかったけど、John-Hoonとずっと一緒にいられて幸せだった。。。ドキドキ


J「うん。。。ねぇ。。。3月も明日で終わりだよ。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。もう4月だね。。。汗


J「4月になったら。。。あせる



John-Hoon love


私「あっ。。。お風呂止めないと。。。あせる


J「。。。。。。。。。。。汗








私「John-Hoon。。。お先にお風呂どうぞ。。。ちょうど良い感ぢだよドキドキ


J「あ。。。あぁ。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。?あせる


J「ううん。。。あせる

  入ってくる。。。また話そう。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「。。。。。。。。。。(//・_・//)メラメラあせる