ダイエットにも効くのかな? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

あ゛~


最近、私冷え症なんです。。。


手足がとっても冷たいの~


John-Hoon。。。あったかして。。。ドキドキ


で。。。


ちょいと昔に流行った?


しょうが紅茶。。。


ん?


紅茶しょうが。。。


どっちだっけ。。。


を初めてみようと買ってきました。。。


チューブのしょうが。。。


飲み物に入れて飲むと良いんだったっけ?


で、早速入れてみた。。。



ダイエットコーラーにしょうが。。。。


飲んでみる。。。。


不味くは。。。ない。。。


けど、そこで気づきました。。。


あたたかい飲み物に入れた方が効果があるとか、なんとか。。。?


まぁ。。。いいや。。。(ええんかい?)



で、今。。。入れてきた。。。


あつあつ紅茶。。。コーヒー


しょうが投入。。。


。。。。。。


私のお口の中にはにゃーがいるの。。。


熱すぎて飲めにゃい。。。叫びあせる


冷え症改善と。。。


ダイエットに効果があると言うから期待してるのに。。。


あははは。。。それより続くか?汗


それが心配。。。ドクロ


冷めたかな?


そ~っと飲んでみる。。。汗


う~ん。。。あつ~い叫び汗


美味ょ~。。。あせる


ちが~うビックリマーク


微妙な味。。。ガーン


続けるように努力しましゅガーンあせる






















J「冷え症には僕があったかしてあ・げ・る恋の矢

  でも。ダイエットは自力でねキスマーク


John-Hoon love


私「は~いあせる