僕には。。。(今より幸せにして。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「あれ?。。。今日はシャツ着ちゃったの?にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。もう、いぢめないで~(/ω\)メラメラあせる


J「なんで~。。。バスタオル一枚の君を期待してたのに。。。にひひ



John-Hoon love


私「ヤん。。。もう、二度としないもん(-"-;Aメラメラあせる


J「え゛~なんで~。。。しょぼん



John-Hoon love


私「つい寝ちゃうなんて私のパボ~(→o←)ゞメラメラあせる


J「フフン。。。でも、かわいかったラブラブ。。。無邪気な顔して無防備で。。。

  ね?。。。僕だから。。。?」



John-Hoon love ムギュッ

私「きゃん。。。あせる


J「ね?教えて。。。僕だから。。。なの?ラブラブ



John-Hoon love


私「(*v.v)。メラメラあせるコクン。。。」


J「フフン。。。来て。。。恋の矢

♪トントン♪



John-Hoon love


私「(*v.v)。メラメラあせるコクン。。。」


J「僕だから。。。気を許した?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonだもん。。。ドキドキ


J「そう。。。うれしい。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。あせる


J「君。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「でも、恥ずかしかった。。。あせる


J「僕には、かわいいうっかりだった。。。ラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「きゃん。。。あせる


J「他では誰にも見せない姿だね?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。このシャツ姿も。。。セーターだって。。。

  John-Hoonだけだよ。。。。もちろんあの子猫ちゃんだって。。。ドキドキ


J「フフン。。。それから。。。素肌の君も。。。僕だけのもの。。。恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonのだもん。。。ドキドキ


J「うん。。。僕の唇。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  僕のホッペ。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  僕の首筋。。。んんっっ~~っキスマーク。。。

  僕の腕。。んんっっ~~っキスマーク。。。。

  僕の胸。。。んんっっ~~っキスマーク。。。恋の矢



John-Hoon love


私「あ。。ん。。。John-Hoon。。。あせる


J「いつか、君のすべてが僕のものだね。。。?恋の矢


John-Hoon love


私「(*v.v)。メラメラあせるコクン。。。」


J「君を大切にするよラブラブ愛してる。。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ