ひとつだけリクエスト。。。(神様のプレゼント。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


J「フフン。。。今日は朝からたくさんのキスマークをくれるね?」

♪トントン♪



John-Hoon love


私「だってJohn-Hoonのデビュー10周年だもん。。。ドキドキ


J「だからたくさんキスマークしてくれるの?」


John-Hoon love


私「うん。。。んんっっ~~~っキスマーク。。。。

  あ、ウォニさんにもおめでとうって言いたいな。。。合格


John-Hoon love


J「え゛?まさか、君。。。ウォニにもキスマークするんぢゃ。。。あせる



John-Hoon love


私「きゃんあせるバカ。。。ウォニさんにはおめでとうって言うだけだよ~(-""-;)あせる


J「ホッ。。。汗


私「ウォニさん。。。あれから会ってないけど元気だよね?」


J「元気だって聞いてるよ。。。」



John-Hoon love


私「そう良かった。。。ドキドキ


J「ねぇ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「なに?」


J「今日もお祝いしてくれるの?ラブラブ



John-Hoon love

私「うん(//・_・//)メラメラあせる


J「今日が7月最後の記念日だね。。。恋の矢


John-Hoon love


私「うん。。。しばらくは記念日ないよね?」


J「ぢゃあ、一つだけリクエストしていい?恋の矢



John-Hoon love


私「リクエストって。。。?」


J「久しぶりに君とお風呂に入りたい。。。恋の矢



John-Hoon love

私「お風呂?(//・_・//)メラメラ汗


J「キャンドルだけの灯りで。。。君と。。。いい?恋の矢



John-Hoon love

私「コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「ありがとう。。。。恋の矢

John-Hoon love ムギュ~ッ

私「きゃんあせる


J「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「John-Hoon(*゚.゚)ゞメラメラあせる



John-Hoon love スリスリ

J「今夜を楽しみにしているよ。。。愛してる。。。ラブラブ

 んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love